<< 夜食 北洋大通センター >>

大通公園

b0103470_23524695.jpg

札幌で一番好きなスポットは、やっぱり大通公園。
地元の人も旅の人も、一緒になってくつろぐことのできる空間がある。
まるで、日常の中にぽっかりと置き忘れられた非日常みたいに。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-05-31 23:56 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(4)
Commented at 2010-06-01 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山北雅仁 at 2010-06-01 20:52 x
私も大通り公園は好きですね。夏は噴水、冬は雪まつり。何年かに一度札幌へ行くと、大通り公園を歩かずには帰りません。
Commented by kels at 2010-06-02 00:20
鍵コメ様、こんにちは。
おそらく、僕のことは分からないと思いますよ(笑)
顔を見たら、分かっちゃうでしょうけれど。
ニアミスの楽しみ、まったくです(笑)
Commented by kels at 2010-06-02 00:24
山北雅仁さん、こんにちは。
とにかく、いろいろなイベントの舞台となっている大通公園です。
イベントではない、普段着の大通公園も良いですけれど☆
<< 夜食 北洋大通センター >>