<< ハイティーンブギ 雨の森彦 >>

模様替え

b0103470_2217067.jpg

朝から部屋の模様替え。
3つの部屋を大きく入れ替えるのだけれど、今日でどうやら大きな荷物の移動は終わり、後はアップライトピアノの移動を待つだけとなった。
部屋が変わるだけで、なんだか引っ越しをしたような気持ちになって新鮮だ。

午後になって、少しずつ青空が見えてきたので、カメラを持って外に出る。

ポラロイド・フィルムのストックがなくなってきたので、途中、写真屋に寄り道して購入。
これでもうしばらくは、ポラロイド写真を楽しむことができる。

自動車を発寒まで走らせて、ラクダの公園で一休み。
太陽が傾きつつある公園では、何組かの家族連れが遊具で遊んでおり、隣のテニスコートでは高校生たちがテニスゲームに興じている。
久しぶりにのどかな春らしい夕方だ。

こんなに晴れると思っていなかったので、ポラロイドカメラを持っていなかった。
代わりに、トイデジのKenko DSC517が久々に登場。
電池がなくなるまで、小さなトイデジで撮りまくった。

テニスコートの向こう側のグラウンドでは少年野球の試合中。
野球となると、ついつい足を止めて、ゲームに見入ってしまう。
ひたすらにボールを追いかける少年達の中から、将来の甲子園ヒーローは現れるだろうか。

帰り道に、カルビやら豚トロやらホルモンやらエビやらホタテやらイカやらを買い込んで、夕飯の鉄板焼きにして食べた。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-05-01 22:29 | 日記 | Comments(0)
<< ハイティーンブギ 雨の森彦 >>