<< 雨の森彦 桜の蕾 >>

桜月(サクラムーン)

b0103470_2139257.jpg

午後2時過ぎのサクラムーン。
ランチタイムを過ぎたというのに、駐車場は満杯だった。
本当だったら、庭の桜の木も、良い感じに花を咲かせている頃なんだろうなあ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-04-30 21:41 | カフェ・喫茶店 | Comments(2)
Commented by fu at 2010-04-30 23:43 x
去年の夏に行ったんですが、テラス席で飲むビール美味しかったですよ。
kelsさんも、次は夜に是非♪

あ、お久しぶりです(笑)
Commented by kels at 2010-05-01 23:37
fuさん、こんにちは。
桜月、最近はカフェ扱いですが、元々はビア・レストランという感じで、夜がメインのお店だったように思います。
当然、僕も夜の利用の方が多かったわけですが、最近はカフェ感覚でコーヒーだけっていうことも多くなりました。
テラス席、いいですよね☆
<< 雨の森彦 桜の蕾 >>