<< 春遅し 更新停滞 >>

中途半端

b0103470_2042153.jpg

4月上旬の札幌の街。
確かに春なんだけれど、完全に春っぽい装いにしてしまうには、まだ早すぎるような、そんな中途半端な季節だ。
若い女の子達が思いきり春らしいファッションをしているのに出逢うと、なんだかドキッとしてしまう。
季節が移り変わるときというのは、いつでもそんな少しだけ中途半端な気持ちになる。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-04-11 20:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by 山北雅仁 at 2010-04-16 09:01 x
今の関東は桜が終わったのに、まだ冬のような寒さです。早く暖かくなってほしいですね。
Commented by kels at 2010-04-17 20:10
山北雅仁さん、こんにちは。
そちらは桜が終わったのですか。
札幌の桜は、どうやらいつもよりも遅くなりそうな感じです。
本当に寒い春ですね☆
<< 春遅し 更新停滞 >>