<< 嘘 春よ来い >>

新年度

b0103470_22454780.jpg

4月1日の街というのは、どこかいつもと違う感じがするものだ。
いつもの地下鉄のいつもの車両に乗り込んでも、見慣れぬ顔がそこにはある。
転勤でやって来た人たちや、新たに社会人としてのスタートを切った人たち。
いろいろな思いが、4月1日の地下鉄にはある。

何も変わりはしないけれど、何かが変わったような気持ちになる新年度。
そういう季節感が、僕は好きだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-04-01 22:49 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented at 2010-04-01 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2010-04-03 00:12
鍵コメさま、おかえりなさい!
楽しい旅だったみたいで良かったですね。
美大、いいじゃないですか~。
夢に向かって頑張ってください!!!
<< 嘘 春よ来い >>