<< 絶不調 無気力 >>

クール

b0103470_2321361.jpg

クールなつもりでいても、こういうときには相変わらず弱いままだ。
時には、冷酷だとさえ言われるけれど、こういうときにはどうにも歯が立たない。
本当は寂しがり屋の甘えん坊だということなのだろうか。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-03-30 23:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by appletree1217 at 2010-04-02 08:39
kelsさん、こんにちは。
寂しがり屋の甘えん坊(関西では甘えたっていいます)
きっとそうなんじゃないでしょうか。
kelsさんの文章からにじみ出てますよ。
いつも親近感わきまくりです。
Commented by kels at 2010-04-03 00:13
appletree1217さん、こんにちは。
やはり、ブログの文章でも分かってしまうくらい、寂しがり屋の甘えん坊ですか?(笑)
親近感を覚えていただいて、それだけでもうれしいです☆
<< 絶不調 無気力 >>