<< 吹雪 トースト >>

荒天

b0103470_2125547.jpg

一日中ひどい天気だった。
風が吹き荒れて、黄砂が舞い散り、吹雪が街を襲う。
もっとも、一日いっぱいオフィスビルの中で仕事をしている人間にとっては、全然何の問題もない(笑)
休んでも、写真撮りには行けなかったと思えば、まあ、いいか。

仕事帰り、久しぶりに尾州鮨で寿司をつまんだ。

レコードをまた裏返し春の雨 kels


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-03-21 21:28 | 随想・日記 | Comments(2)
Commented by appletree1217 at 2010-03-23 09:32
kelsさん、こんにちは。
つい、嵐と黄砂にもまれる札幌を想像して、
相変わらずエキサイとな街だなぁと思いました。
一度体験してみたいです。

関西は桜が開き始めました。
でも、寒~いのです。
次の休日はたくさん写真撮れるといいですね。
Commented by kels at 2010-03-27 22:28
appletree1217さん、こんにちは。
今週はさらに激しい吹雪にも襲われました(笑)
桜咲く地域の方々がうらやましいです☆
<< 吹雪 トースト >>