<< 筋肉痛 流氷 >>

薔薇

b0103470_11402726.jpg

久しぶりの朝焼けの空を見ながら朝食を食べた。
今日は結石の検査のため、病院へ行かなければならない。
石の痛みなんて、もう遙か昔のことのような気がするが、あれはつい先月の話。
まさしく、喉元を過ぎればなんとやらだ。

朝イチで病院へ行き、石が出たことなどを説明した上で、CTスキャンを受ける。
腎臓には相変わらず2つの石が入ったままだそうだ。
いつ落ちてくるとも分からないので、とりあえず半年後に再度検査を受けることとする。

半年後というと、8月上旬、真夏だ。
早く夏が来ないかなーなどと、余計なことを考えたりしてみる。
いや、その前に、まずは桜だ。
桜の季節こそ、長い冬の終わりを告げる、最大のタイミングなのだ。

午後まで出かけられないので、仕方なく、部屋の中で花の写真なんかを撮ったりしてみる。
花にはトイデジがよく似合う。
久しぶりに、kenkoのDSC517を取り出して、窓辺の赤い薔薇なんか撮ってみたりする。
こうして部屋の中で花の写真なんか撮っていると、まるで冬みたいだなあと思ったりもする。

早く春が来ないかな~。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-01-30 11:48 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 筋肉痛 流氷 >>