<< 時代おくれ あどりぶシネ倶楽部 >>

カメラ探し

b0103470_19455944.jpg

ほしいカメラがいくつかある。
別に、高価なカメラをほしいと思うわけではなく、気軽に使えるカメラをいくつも持っておきたいのだ。
カメラ1台分の予算は、せいぜい1万円以内。
できれば、5千円以内だとうれしい(笑)

そんな予算でも、きちんと使える古いカメラはいくらでも見つかる。
一眼レフに標準レンズまで付いて、きちんと動作確認済みのものだって、いろいろと選べるほどなのだ。
付き合いを1回減らして、カメラを1台、とも考えたくなってしまう(笑)

ただし、ほしいカメラでなければ買うこともなく、また、ほしいカメラというのが、なかなか市場に出ていないカメラだというのが悩ましいところ。
つい先日も、店頭に出たばかりのカメラを買い逃した。
ほしいものは、みんな一緒なんだなあ(笑)

別に、レアなアイテムでなくても、きちんと使えるものに出会うというのは、それはそれでなかなか難しいからね。
まあ、カメラ探しは、焦らず、ゆっくりと、運命に身を委ねて。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2010-01-27 19:53 | 写真・カメラ | Comments(0)
<< 時代おくれ あどりぶシネ倶楽部 >>