<< キャンセル リトル・トーキョー >>

石が出た

b0103470_22503579.jpg

ここ数週間苦しまされていた結石が、ようやく排出された。
腎臓から尿管に入ったときには、死ぬほどの激痛を味わったけれど、その後は、薬が効いていたのか、特に大きな痛みもなく毎日が過ぎた。
ここ一週間くらいは、結石が尿管から膀胱へと移動したらしく、頻尿感と残尿感、小便時の激痛に悩まれた。
ところが、数日前から排尿時の激痛がなくなり、どうやら結石は膀胱を通りすぎたのかと思っていたら、今日の夕方になって、小さな石はとうとう体の外へと現れたわけである。
まるで、魚の小骨の欠片みたいな小さなカルシウムに、死ぬほどの苦しみを与えられたかと思うと、どうにも複雑な気持ちだが、これでどうやら無事に年越しができるというものである(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2009-12-29 22:57 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by 山北雅仁 at 2009-12-30 23:53 x
石が出て良かったですね。
Commented by kels at 2009-12-31 21:57
山北雅仁さん、こんにちは。
まだ腎臓に2つもあるかと思うと、憂鬱な日々は続きそうです。
まあ、薬を飲まなくてよくなっただけでも助かりますが☆
<< キャンセル リトル・トーキョー >>