<< 冬景色 浅草キッド >>

ロイヤルホスト

b0103470_20495866.jpg

昨夜のことになってしまうけれど、ラーメンでも食べて帰ろうと思っていたら、通り道にファミレスの「ロイヤルホスト」があったので、何となく入ってしまった。
しかし、テーブルに付いて、メニューを開いた途端に後悔。
やっぱりラーメンにしときゃ良かった、と思っても、後のまつり(笑)

悩んだ挙げ句にカレーライスを頼んだら、後ろのテーブルに座っていた家族連れが、「やっぱりラーメンにすれば良かったね」と、ボソボソ会話しているのが聞こえて笑った(笑)
みんなラーメンが食べたかったんだね。

ていうか、前後のテーブルの会話が筒抜けのレストランって、どうなんだろう。
おかげで、こっちもボソボソ会話しなくてはならず、周りのみんなが額を寄せ合って低い声でボソボソ話している店って、なんだか暗すぎ(笑)
「ロイヤルホスト」って、どこもこんな感じだったかな。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2009-12-16 20:55 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by 司法浪人医師 at 2009-12-16 22:10 x
相変わらず…

郷愁を誘いまくる記事でござります(笑)。

札幌の冬の姿を目にするのは写真であっても、もう10年振りくらいでしょうか。

色々な美しい姿をよろしくお願いします。

ところで、石の具合は??
Commented at 2009-12-18 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2009-12-19 23:09
司法浪人医師さん、こんにちは。
札幌の冬をたくさん撮りたいと思っています。
よろしく、どうぞ☆
Commented by kels at 2009-12-19 23:10
鍵コメ様、こんにちは。
今年はあまりクリスマス気分も盛り上がらなくて(笑)
でも、いよいよなんですよねー、もう年末☆
<< 冬景色 浅草キッド >>