<< フィルムカメラ ポラロイド690 >>

朝焼け

b0103470_715583.jpg

暗いうちに起き出して、古いコミックを1冊読んでから、ギターで古い曲を弾いた。
甲斐バンドとかアリスとかそういったやつだ。
それからようやく体が元に戻りつつ感覚を覚える。

なにしろ、今週は毎日帰宅が深夜で、さすがに体中がどっぷりと仕事漬けになっていた。
一昨日は午前2時前に帰宅。
タクシーのラジオから流れていた「壊れかけのラジオ」が、なんだか心に沁みた。
一眠りしたら朝風呂に入って朝食を食べてから、午前7時過ぎに地下鉄で街に戻る。
さすがに自分の時間なんて入る隙間もない。

それでも、一日中蟻のように働いて帰宅すると、どんなに深夜であってもすぐには眠れない。
頭が冴えて眠れないのだ。
だから、ベッドに入ってからしばらくは本を読んだりしてクールダウンをしなければ心地良い眠りには付けないし、そうしてからぐっすりと眠らなければ疲れなど取れないのだ。

ギターで体を元に戻したら、気持ちの良い朝食を食べる。
外はまだ暗く、街際にはようやく朝の光がぼんやりと現れている。
朝食を終えてから、「ジャパディスコ」を聴きながら、久しぶりのブログ更新。

さて、今日はどこへ行こうか。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2009-12-05 07:10 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< フィルムカメラ ポラロイド690 >>