<< パンダ公園 海田古美術 >>

びっくりドンキー

b0103470_18281630.jpg

朝から雨。
昨日よりずっと気温も高く、寒さは感じられないが、雨降りでは写真を撮り歩くこともできない。

とりあえず、午前中は服を買ったりして時間を潰す。

雨の合間を縫って、Gakkenflexの試写、24枚撮り1本をどうにか撮りきる。

「びっくりドンキー」で昼食を食べてから、「マッキナフォト」へフィルム現像をお願いする。

時間待ちの間、「森彦」で一休み。
ちなみに、「マッキナフォト」の入るビルの1Fには、「アトリエ・モリヒコ」が営業しているのだけれど、今日はわざわざ「森彦」の本店まで移動した(笑)

写真を受け取ってから帰宅。
夕方まで、本を読んだり、レコードを聴いたりして、ゆっくりと過ごした。

雨はともかく、日が暮れるのが早いから、トイカメラ遊びにはつまらない季節だ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2009-11-23 18:36 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< パンダ公園 海田古美術 >>