<< シャトー・ル・レェーヴ 海の日 >>

コスモス

b0103470_19444623.jpg

先日の夜中に撮ったコスモス。
夏の太陽の下で見る方が、やっぱり気持ち良い。
写真を撮っていると、ビルからオジサンが出てきて、花壇の話などをいろいろとしてくれた。
ススキノで、こんな風に花の世話をしている人がいるなんて驚きである。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2009-07-20 19:48 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by dankkochiku at 2009-07-21 20:29
♪淡紅の秋桜が秋の日の‥♪ と百恵ちゃんの歌が聞こえてくるようなスナップショットですね。 そちらはもう秋なのですか。それとも、異常気象なのでしょうか。
Commented by kels at 2009-07-22 22:23
dankkochikuさん、こんにちは。
コスモスは一般的に秋の花ですが、種類によっては早咲きのものがあって、夏のうちから咲くみたいです。
夏から秋までコスモスを楽しめるって、すごくいいですよ☆
<< シャトー・ル・レェーヴ 海の日 >>