<< 狸まつり 観覧車 >>

寒い夏

b0103470_19511483.jpg

海の日までの3連休だというのに、夏とは思えない寒さ。
海キャンプの用意もしていたのだけれど、とてもじゃないけれど、浜辺でキャンプなどという気候ではないと断念した。

今にも降り出しそうな空の下、サッポロビール園まで出かけてフリマを見るが、特に買うべきものなし。
東海大学まで移動して、ラベンダー畑の写真でも撮ろうと思ったけれど、途中で雨が降ってきたので、これも断念。
コーチャンフォーへ寄り道。

午後から「十一月」へ行くも休み。
狸小路で夏祭りの飾り付けが始まっていたので、写真を撮り歩く。
アーケード街であれば、雨でも関係なく散策できるけれど、これだけではやっぱりつまらない。

夕方、図書館へ行って本を借りる。

いろいろなことが中途半端な休日。
明日は何か楽しいことをしたいなあ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2009-07-18 19:59 | 日記 | Comments(0)
<< 狸まつり 観覧車 >>