<< さくら お花見バーベキュー >>

トイデジ

b0103470_20311194.jpg

トイデジで写真を撮るときは、いくばかりかでも心にゆとりのあるとき。
心にゆとりがないときには、トイデジを持ち出すこともない。
久しぶりに春らしい青空を撮りたくて、kenko DSC-517とフィッシュアイ・レンズをポケットに入れて、新しくなった旭山記念公園に上った。
こんなに気軽に、札幌の眺望を楽しむことができるなんて、本当に素晴らしいなと、いつも思う。
青空の下に広がる札幌の街に向けて、魚眼レンズ付きのトイデジのシャッターを押す。
もちろん、きちんと緑色の空が撮れるように、タイミングを計りながら。

あっという間に市場から姿を消したKenko DSC-517だけど、我が家のトイデジとしては、まだまだ活躍してくれそうだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします。
by kels | 2009-04-29 20:37 | 写真・カメラ | Comments(0)
<< さくら お花見バーベキュー >>