<< 蕎麦屋 ガーターベルト >>

さえら

b0103470_21401690.jpg

美味しいサンドイッチを食べたくなったら、やっぱり「さえら」に行くしかない。
都心ビル地下3階という住所がすごいけれど、地下鉄駅から行けばひとつ地下に入るだけ。
それにしても、サンドイッチ目当ての女性で、いつ行っても賑わっている。
札幌には喫茶店が山ほどあるというのに、どうしてこんなに混雑するの?というのが、素朴な疑問だ。

サンドイッチについては言うに及ばず。
タラバガニとサーモンが大好きなので、いつもこのセットで決まりだ。
皿の上を見ただけで胸がいっぱいになりそうなボリューム。
でも、ちゃんと食べちゃうんだよなあ(笑)

スタッフのお兄さんの軽快なステップが気になる今日この頃☆


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします
by kels | 2009-01-26 21:46 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 蕎麦屋 ガーターベルト >>