<< ガーターベルト 萌黄書店 >>

Brown Books Cafe

b0103470_2055272.jpg

ずっと気になっているけれど、まだ入ったことがない「Brown Books Cafe」。
本もコーヒーも好きな人間には要チェックのお店だと思っているんだけれど、絶対渋いよなあ(笑)
隣のアパートとセットになって渋さをパワーアップしている感じ。
でも、逆にいうと、こういう店が隠れ家的なカフェということになるのかもしれない。
ゆっくりとコーヒーを飲みながら本を読みたいと思えるような一日のために、取っておくのもありかな。
でも、この渋さは好みだなあ☆

※「森彦」から目と鼻の先です


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします
by kels | 2009-01-26 21:03 | カフェ・喫茶店 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2009-01-27 01:48 x
こんばんは、私の行動範囲、趣味もかぶっているのでブログ楽しんでます!brownbookscafeの隣のアパートの1部屋は貸しスペースになってるのでときどきおもしろいフリマや個展などやってますよ。
奥芝商店、ちょうどkelsさんの2日ほど前の私も初めて行ってました! 店内ゆっくりみたかったけどたくさんのお客さんでうろうろできませんでした・・・今度は違う席についてお店の雰囲気味わいたいです。

Commented by kels at 2009-01-27 22:18
ikukoさん、こんにちは。
隣のアパートも結構おもしろそうなんですね~。
次からはチッェクしておきます。
「奥芝商店」、期間限定で「札幌スープカレー横丁」に出店するそうですね☆
<< ガーターベルト 萌黄書店 >>