<< 萌黄書店 AUTO110修理 >>

珈琲屋の煙

b0103470_1972083.jpg

開店前の喫茶店。
古い民家を改装した店の長い煙突から、青空に向かって白い煙が立ち上っていた。
何となく今日も美味しいコーヒーが飲めそうな予感がした。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします
by kels | 2009-01-25 19:10 | カフェ・喫茶店 | Comments(2)
Commented by ronchico at 2009-01-25 19:52
こんばんは。
古い民家をのその長い煙突から出た煙がまるで雲のようですね。
今日は朝雪降ってましたが、途中からいいお天気でしたから、
とってもカメラ日和でしたよね。
ところで、おいしい珈琲は頂けましたか?
Commented by kels at 2009-01-26 21:49
ronchicoさん、こんにちは。
やっぱり青空の日がうれしいですからねー。
天気が良いと、本当にコーヒーまでいつもより美味しく飲めました(笑)
<< 萌黄書店 AUTO110修理 >>