<< JET SET イルミネーション電車 >>

ホルモン屋

ホルモン屋_b0103470_22154865.jpg

町はずれの小さなホルモン屋で、簡単な夕食を食べてきた。
久しぶりに顔を合わせた仲間達と七輪の肉をつつきながら、馬鹿話で盛り上がる。
他に客はいなくて、店のラジオからはBOROの「大阪で生まれた女」が流れている。
木枠の窓の外を見ると、白い雪がチラチラと降り続いている。
焼酎とホルモンとラジオと白い雪。
それだけで、幸せだなあと思えるなんて、簡単な人間だなあ(笑)
でも、いいや、幸せだったんだから。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

↑↑↑↑↑↑
「ブログ村」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします
by kels | 2009-01-14 22:21 | 食・グルメ | Comments(2)
Commented by ☆asami☆ at 2009-01-14 22:41 x
こんばんは☆
今日は湿った雪で大変でしたね~。なんかこの時期らしくない天気…。これからドサッと降るのかなぁ(笑)
kelsさんも焼酎のまれるんですね~!おいしいご飯に、おいしいお酒最高ですね~♪
Commented by kels at 2009-01-15 23:11
☆asami☆さん、こんにちは。
僕は下戸なので焼酎は飲みません(笑)
でも、雰囲気重視なので、ホルモンに焼酎は欠かせないのです☆
<< JET SET イルミネーション電車 >>